グリーンスムージーお助けマン

朝食を毎日摂るなんて無理…でもグリーンスムージーならば続けられそうな気がします!

off
2015年4月12日

同僚の元気の源はグリーンスムージー!

朝食をきちんと摂ることが体にいいって良いのは知っているんです。

けれど現実問題、少しでも長く寝ていたい、朝から料理なんて無理…そんな気持ちから、朝食を摂ることもいつしかなくなっていました。

朝食代わりと言えば一杯のコーヒー。

少し前までせめてヨーグルトくらいは…って思い食べていたんですが、飽きて続きませんでした。

私の職場に毎日朝からテキパキ体と頭を動かす同僚の女性がいるのですが、一体何時に起きているんだろう…

気になって聞いてみたら、私とさほど変わらない時間に起床していることを知りました。

それなのになぜ朝からあんなにはつらつとしているの?

どうやらしっかりと朝食を摂っているそうで、そのおかげかなと話していました。

朝食って言っても、自分でミキサーで作るグリーンスムージーなんだそうです。

ほうれん草や小松菜と言った葉野菜を中心に、飲みやすくバナナやりんご、はちみつなども場合によって加えているそうです。

季節の野菜フルーツを使うこともあるそうで、一度にいろんな種類の栄養が摂れると話していました。

食物繊維やビタミンは普段の食事からいっぱい摂ろうとしても限界がありますよね。

でもグリーンスムージーなら、ジュースのようにゴクゴク飲めるから、思っている以上に栄養成分が摂取できるんだそうです。

それであんなに朝から元気なんだ…

自分で作るのが手間だという人には、混ぜるだけでいいグリーンスムージーもあるみたいですよ。

※こちら⇒アンファー グリーンスムージー シェイカーいらず!新ダイエットサポートの炭酸スムージー

早起きしてお料理するのは難しいけど、いつもと同じ時間に起床して一杯のグリーンスムージーを飲むだけなら私にも出来そうです!